斉藤由貴さんの美肌は天然?それとも・・・・

斉藤由貴さんが美肌と話題ですが、この美肌は天然?それとも別のなにか?を追求していきます。

美容には興味なし?!

再ブレークを果たした!と今もっぱら話題に
なっているのが女優の斉藤由貴さん。

 


現在CMでもそのかわいらしい姿を拝見することができますが、
50歳を超えているとは思えないほどの抜けるような白い肌が素敵です。

 

 

あれだけの美肌の持ち主なのですから、
どれほどの凄い美容法を、お持ちに違いない!!と
勝手に思っていたのですが、
予想に反して何もしていなかったとのこと。

 


以前はそれほど美容には興味がなかったそうなんです。

でもある時、自分の顔を見た時に「???」
いつもと何かが違うなって思うことが増えたんだそうです。

 


その時にある化粧品を発見。気になったので使ってみたら、
これがかなり肌に合っていたそうで。

 


少しずつ肌の調子が整ってきたんだとか。
今でもその化粧品は使っているそうで
お友達とかにも紹介しているそうですよ

 


斉藤由貴さんが美肌なのは自分に合った肌のお手入れを
しているからなんですね。

 

斉藤さんを美肌にした美容法がどんなものか気になる方は

こちらで確認してみてください♪

 

斉藤由貴さんの美肌の秘密を確認してみる